性格悪い年寄りって大嫌いだ

それが爺や婆でなくて、その身内だと殺意に変わる。
爺は4人兄弟の長男坊で、下に妹がつらつらといるのですが
昔の人間だもんで、妹等が近所に住んでやがるわけです。
次女にあたるババアが、かなりウザイ。


あのババア、婆のことが嫌いらしくて
何かにつけて嫌味ったらしいモノの言い方をします。
「アンタがしてるわけじゃないねんから」とか
「アンタがそうやってお金を貯めれたのは、兄さんが真面目に仕事したからや」とか
ぶっちゃけ、そんなのアンタに関係ないがなっていう
小姑ってマジでこういうヤツの事を言うんですね
我が家では殺してもいいランキングに堂々のランクインです



ボケてるってわかってる婆に、わざわざ愚痴愚痴いうなんて
性格悪いにも程がある
私に婆の悪口言うてる分に関しては、ハイハイって聞いてられるけど





それをボケた婆に無理難題ぶつけるなんて頭おかしすぎる
なんだっていうんだ
ボケた婆の頭をさらにグチャグチャにして、婆の介護を困難にするのが目的か・・・
そうか、そうやって婆がボケて何もわからなくなったことをいいことに
爺をうまいこといい含めて、婆や爺の財産を根こそぎもっていこうとか
そういう意図か!!!貧乏人めっ
そうは問屋がおろさないっ