久々に入浴剤


イロイロと事情もありまして、入浴剤から遠ざかっていました。
入浴剤でリラックスしているふしがあるらしく
久々に入浴剤入れたら、とても幸せな気分になりました。






今回の入浴剤は、これ
神戸の老舗が造ったお風呂 美人酒風呂 菊正宗
やっと入れましたよ〜菊正宗風呂!!!!!!
海遊館の近所にある入浴剤専門店には、「藤原のりか愛用品!」なんて謳い文句でしたが(ry
それを抜いても、わりと期待して購入した一品なのです


お湯の色は、乳白色
ぬるっとした湯質っていうか、お湯はさらさらなんですが
身体にまとわりつく感じがぬるっとしてるんですよね
汗が、爽やかに汗をかくっていうか
ほんとうにじんわり・・・じわじわと脂が出るかのように汗が出ます
あの感じはイロイロと入浴剤入れてきましたが初めての感じです


いつもなら大粒の汗がポタポタと
しかし、菊正宗風呂はじんわりと脂がうきでるような汗
湯上りの保湿感、さらさら感が素敵
翌日の肌質もいい感じでした



妹も大絶賛、これはもうリピートするしかありませんね。
そういえば、もう1つ、月桂冠が出してる入浴剤もありましたよね
それは京都で見かけて購入まではしていなかったのですが
今度行った時にでも、是非購入しようと思います