アース製薬って殺虫剤だしてる会社とかだったよね

入浴剤出してるんですね
バスロマンもアース製薬が造ってるらしくて、びっくらこきましたわ
近所のドラッグストアで大きな箱に入って売っていて
ずっと気になってた入浴剤





アルカリ温泉成分 温素
よくわからない入浴剤は、やっぱり試してから購入したい派なんですよ
皮膚組ですし(ry
15包入り1200円とか、そういう値段なんですが
正直、1包ずつ売って欲しいわけですよ
皮膚組ですし(ry


ドラッグストアで、発売1周年記念お試しパックという事で
現時点で売られている「つつみこむ大樹の香り」と
そして新発売の「ほっとする柚子の香り」「さわやかな森林浴の香り」の3包セット
これはもう買うしかないですよね
皮膚組ですし(ry



安心安全、着色料ゼロ!
無着色のお湯っていうのは、安心ですよね
香りはスーパー銭湯によくある匂い(ry
湯ざわりの違いはよくわからなかったですが
肌がキュッキュッ、汗は滝のように・・・
風呂上りの乾燥や、熱がこもるという感じはなかったので
ストレスにはならない


でもなんかこぉ、イマイチなんですよね、イマイチ
何がイマイチなのかよくわからないのだけど
ん〜
やっぱり箱で買わなくてよかった