ながれぼしと妹と寝不足の私

13日〜14日の深夜、流れ星がピークなんだって!
という話から、この悲劇は始った
おねぇちゃん、言うたところで20歳も後半ですよ
徹夜とか普通に無理ですし、睡眠時間はきっちり10時間とってないとしんどいのです
が、妹が流れ星見たいっていうもんだから、だいぶ頑張ってしまいました





朝から、エスカップ飲んで起きぬける体制を整えましたが
結局昼過ぎに体力が限界
ほんとうにしんどい
というわけで、昼過ぎには就寝
起きたのが、15日10時
どんだけ寝てるんだって事なんですがね
14日はほとんど寝て過ごしました


でも、妹と夜中まで起きて星を見て
寒い寒い言いながら、あれが何座でこれがどうでとか
そんな事を言い合ったのも、いい思い出(ry
妹はすぐに忘れてしまうのでしょうがねっ