皮膚組の石鹸格闘記

さて、1週間ちょっと使ったのですが皮膚に異常をきたしてしまい
毎日の使用を躊躇うようになったこの石鹸、皮膚がちょっと悲鳴をあげてるので
ちょっと新しい石鹸を買ってみました



お久しぶりです、san-chokuさん
産地限定 兵庫県産 天然塩配合石けん
で、ごじゃります
ミニソープってなってるんですが、これ手洗う石鹸なんですかね?
ボディーソープじゃないんですかね?
その辺からしてわからないあたり、ちょっとアイタタなところですが
とりあえず、この石鹸、しばらく使ってみたいと思います


できるなら、この石鹸と前回の石鹸のローテーションで(ry
皮膚組は皮膚につけるもの全てが毒になりうる事を考慮しなければならなくて
それはとても生き難い気さえするのですが
こうやってイロイロとモノが試せるっていうのは
色んなものを知る機会が増えて幸せなことですよね



と、いう前向きな見解
ぶっちゃけ本音は、正直液体ボディーソープ使える頑丈な皮膚が欲しい(ry