よもぎ骨盤浴


ちょっと気になってた入浴剤、 優月美人 よもぎ骨盤浴 じんわり届く女性の味方
だ、そうです
半身浴、岩盤浴の次は、骨盤浴ですか・・・
なんとも言いませんが





湯の色は茶色です、風呂屋の薬湯をもっと薄めた感じ
何かが溶け出した色を思わせて、笑いがこみ上げたのは私だけじゃないはず(ry
香りは、桜餅の葉っぱの香りが・・・
湯質はなめらかになるんですかね?一応、岩塩も入っているので塩効果も期待・・・なんて思っていましたが
この岩塩、なかなか溶けない、嫌がらせレベルででかい
見た目がプラスチックの破片っぽくて見た目的にはあまりよろしくない
ただ、入浴後の暖かさは、かなり持続しました
お布団に入るまでに1時間〜ボーッとしていたのですが、お布団に入るまで寒さは感じなかった
まぁ、もともと寒さを感じるような神経を持ち合わせていませんが
お風呂上りに「さむいいいいいいいいい」って事にはなりませんでしたぞ


ただ、痒みが・・・
関東の塩素の強いお湯だからかもしれませんが
ここ最近の痒みは異常