むしょうに からあげくん が食べたくなる時がある

と、言うわけで購入
どうやら、カルビーコンソメWパンチとコラボ
某ゴム海賊団とコラボしたらしく
レギュラー以外の不気味な商品が・・・





海賊バーベキュー味ってなんじゃらほい
1口食べてみましたところ
なんというか、ウィンナーの味です
バーベキューの味っていうか、ウィンナーです
なんていうか安っぽい感じの(ry


コンソメWパンチは、美味しかった
私は好きな味です
ポテトチップスのWコンソメは、ちょっと濃すぎる感じがあるのですが
からあげくんのジューシーさに緩和されているのか
ものすごくマッチしてます


ちなみに、某ゴム海賊団のパッケージを開封したら





こんな感じでした
油ぎっちょんちょんでしたが、これはこれで可愛いと思います
一緒に食べた子が感動してましたとさ


これを食べた後、家族へのお土産にモスドでドーナツ購入
全品100円っ
12個買っても1200円




さくさくポイント貯めて、ポンでライオンさんのぬいぐるみが欲しいですぞ