白鶴の酒風呂 大吟醸酒配合 温浴効果で、お肌しっとり気分リラックス

酒蔵系が、いっせいに入浴剤開発を始めたようです(ry
というのは、まぁおいといて
最近、グミ作りを頑張っていたために、入浴剤がおろそかに(ry





わが家では静かなブームである 酒風呂 なのですが
菊正宗、あさ開に続いて・・・白鶴!
 【白鶴の酒風呂 大吟醸配合】 
大吟醸って何?料理のお酒とはまた違うの?お酒は二十歳になってからですよっ


やわらかい柚子の香がします
お湯の色は乳白色
身体にまとわりつくような滑らかな湯質なのですが、
しかし、湯質はしっかりしているのです
入浴後の湯冷めが若干早かったような気も・・・
翌日は肌の乾燥もなく、やさしい肌触りでした


汗が吹き出てくるのは、お湯の温度が44度だったから・・・?
酒風呂系は、珠のような汗がでます
あくまでも個人的感想
パッケージは、どの酒造会社よりも美しい
これは買い溜めしてもいい1品