いい加減病院行ってくれ

今日、爺の膀胱癌の再々手術ということで
婆と一緒に県立の病院に来たわけです


母上は、婆も検査してもらう気満々で、何科にかかればいいのか調べてもらっていました
婆には、爺の見舞いという名目で連れ出したのですが
いざ、自分が検査してもらおうとなったら
「いやだいやだ」
「今日はいかない、今日はいかない」
の、連呼


母上はいい加減イライラして
「もう、ほっとけ」と一蹴
そんなわけにもいかず、説得を試みるも
婆は頑として動かない(ry





一応、婆の相談も医者にしてみたのですが
どうやら、ボケとかそういうのではなさそうで
心療内科にかかってくれといわれてしまいました
やっぱり、老人の鬱なんでしょうね


こういうのを見ていると、ボケたりする前に死にたいですね





寿命が延びた事は、人類にとって嬉しいことではないと思うのです