【豊潤】 しっとり酒風呂 【浴剤】 さくらの香り+ヒアルロン酸

月桂冠の入浴剤再び!って感じです
立て続けに使っていたのですが、色々とあって書けなかったのです(ry
さてさてさて、今回は さくらの香り〜ほんのりにごり湯 ぷるぷる肌〜 ですぞ





ヒアルロン酸がどうってことはないのですが
パッケージは相変わらずレトロ・・・?な感じです
柚子の香りほどの、とろみはなかったのですが、なめらかな湯質です
香りの持続はなかったような気がするのですが
鼻が悪かったのでしょうか
なんというか、やっぱり酒風呂っていうイメージはないですねぇ
もうちょっとこぉ、酒造メーカーっぽい酒の香りは欲しい!
ワガママでしょうか?
この入浴剤をこさえてはる、大阪の株式会社マックスさん
san-chokuシリーズも作ってはるんですよね、ちょっと入浴剤の感じが似てるんです(ry


この次の日に、柚子の方も入って
3日間、月桂冠の入浴剤続きで、心なしかお肌もすべすべ(ry