爺とお風呂

産まれてからの、ほんの十数年、爺と婆と生活していたのだけれど。
そういえば、爺と風呂に入った事なんて数える程しかない事に気付く・・・(ry



尿道カテーテルを入れられ、尿パック持参の爺
かれこれ3週間風呂に入っていないもんだから「風呂に入りたい」と言う。
もちろん、風呂につける事は出来ないのでシャワーだけで我慢してもらうしかないのだが
この風呂を入れる作業にもまた一難






とりあえず、下半身にタオルを巻こうとする爺
しかしタオルの幅が間に合わないので、弟のトランクスをはかせてからの入浴。
洗濯物増えるでないか(ry
小さい時は大きく見えた爺が、えらい小さく見えますね。
婆もたいがい小さく見えますし、おかんにいたってはミジンコ(ry





頭と背中を流してあげて終わり


疲れるわっ