安楽死できる施設とか出来ないかな

かならず毎日2時間〜3時間は家を空ける、爺
最近出かけても、昼ごはんはおろか晩ごはんすら購入せずに帰宅してきます
なので、昼ごはんも晩ごはんも非常に質素なものです。


寄り道して何かを買おうという気にならないくらいに
体調がすぐれない
暑さで限界
の、どちらかだとは思うのですが



最近、昼時夜時になったら
必ず婆に八つ当たりするのです
婆は毎日イスに座ったまま微塵も動かず
家にあるありとあらゆる食料を食い散らかす日々
何もしていないのにどうしてお腹が空くのか
動いてすらいない、何もしないでイスに座ってるだけなのに
どうしてご飯食べないとダメなんだろう?
そんな疑問はさておいて


爺の八つ当たりは、どうも我々に向けられているようで


「お前もじっとここで座ってらんと、買い物に行け!」
「ここの人等はご飯なんて買ってきてくれへんぞ!」


(´・ω・`)は?
おいおいおいおい
ちょっと待ってくれよ、爺
婆に何か言うのは勝手だし、喧嘩も勝手にしてくれって感じですが
飯買いに行かないってどういうこったw
買ったもの食べないのは貴様の勝手なわけですし
作ったもの食べないのも貴様の勝手
なのに、なんという言い草





あほなの?ばかなの?死んでください