☆贈答の季節には全国から注文が殺到☆

という謳い文句の、味噌漬け専門店の
さわらの味噌漬けを母上が購入してまいりました。
どうやら、明石の方に親戚のうおだながあり
そこから生でも食べられるレベルのお魚が送られてきて
それを味噌漬けにしているという
いかにも贅沢(?)な、味噌漬けらしいです。



ちょっと携帯からの写メなので、おいしそうには写りませんが(ry
味?としてはどうなんでしょうかね?
母上が味噌漬けを美味しく焼く裏技(?)を聞いてきたのですが
まず、すこしレンジでチンをして魚の臭みを抜いてから
グリルで焼くとおいしいと・・・
そういう焼き方で出された"さわらの味噌漬け"なのですが


そんな期待するものでもなく
正直、フーン…
全国が注文殺到してる割にはHPらしきものも見当たりませんし
口コミで広がって〜なんていうなら
それらしいものや、レビューもあっていいとはおもったのですが
とか考えるのは黒いですかね



一応、これでも小さい時から魚は食べているので
魚に関しては正直に言わせてもらいましょう

あれば食べますが
わざわざ買いに行くレベルじゃないです