ヘンなモノが欲しくなる瞬間

人に話せば「何故そんなものが!?」と言われそうなモノ
定期的に欲しくなるんですよね・・・
半年に1回とか1年に1回とかそういうスパンではありますが
それでも欲しい欲しい熱は約数ヶ月続くわけで(ry


そういえば、爺も最近身体がだるくなってきたのを気にしてか
皇潤
・青汁
などに興味を持ちまして
もっとも怪しい、皇潤に関しては
私に通販頼めと言います
正直、年寄りの名前や年寄りの住所で
こういう怪しい商品を注文するのは気がひけるのでスルーしていたのですが



とうとうこんなものを持ってきやがった・・・






これ・・・注文しなきゃダメ?
お金もおいてったし
注文しな・・・('A`)めんどくせぇってか
どうしたらええのよ


こんなの本当にきくの?



ま、それはいいとして
私の欲しいものっ
・試験管
・ビーカー
・すり鉢
・高性能スケール
ってところです
どこでなんの実験するんだって感じですが
欲しい欲しいっ


密林で揃えきりたいところですが
特殊なものは難しいですねぇ