やきにくっ

肉を食べにいってきました
妹とお出かけしてたのですが・・・



晩御飯は焼肉にしようということで
2人で贅沢してしまいました
ここの焼肉屋がおいしくて、とても好きなんですよね


お気に入りはミスジ
画像はお気に入りミスジの写メでごじゃいます
やわらかくて好きです
基本的に噛まなければならない肉とか嫌いなんですよ
やわらかい肉を大量に食べたいのです

今までは盛り合わせを頼んでいたのですが
やっぱり盛り合わせより単品で頼んだ方がおいしいと思うのです
なので今日はがっつり単品



やっぱり外食していると、普段しないような話もできて
距離が縮まる気が・・・
姉妹なので、距離もなにもないとは思うのですが
心の距離?
一緒にご飯を食べるって、結構大事な事なのですね