夏休みの課題!

弟君が、情報の課題を出されていました
ワープロ検定3級の問題集?のような感じでした
それを完成させて提出なのですが
もちろん宿題はパソコンでするわけでして
提出用の記憶媒体



・・・ぇ?
ふた昔前のPCを想定しているのでしょうか?
さすがに私、フロッピーディスクを受け入れられるPCは持っていません(ry
というか、学校のPCはいまだにフロッピーって事ですかね?
そう考えると古いPC使ってるんですね
私が高校の時分でしょうか、フロッピーなんてあったの
懐かしいですが、弟は泣きそうになってました



さすがに、フロッピーとか無理です
いくらなんでもそこまで想定してません
ていうか、いまだにフロッピーおkなPCって売ってるんですかね?
フロッピーもCD-RもUSBもおkみたいな・・・