そこまで大事に思われているなら

爺がマンションに居座っていたので
婆を団地から連れ戻してきました
それでも連れ出すときは「おじぃちゃんが病院やねん、急いで来て!」なんて
ちょっとした嘘までつきましたが
それでも、爺の事とあれば文句言いながらでも動きますね
そのへんはさすが夫婦って事でしょうか


しかし、婆を連れて帰宅したら
爺の機嫌が悪くなってしまったのです


どうやら、2日に1回ないし3日に1回団地に戻って
仏さんの世話をするのがしんどいとのこと
なのでこのまま団地に住んでいる方が楽なんだそうな





仏さんも、そこまで大事にされているんだったら
せめて爺と婆に救いをくれてもと・・・
まぁ、団地の仏さんは爺の母上なわけですし
爺には恩恵ありそうですが、婆には何もなさそう(ry
色々と多方面で確執の多い我が家
せめて仏さんになってしまったなら
婆にも慈悲の心を(ry