スプライトのペットボトルは何処へ?

最近わが家で再ブーム到来のスプライト
しかし、ペットボトルがどこにもおいていない!
しかも、カンもそんなにみかけない!





どうなってるんだコカコーラ!
おかしいだろう!みつやサイダーに負けてるんじゃねーぞ!
三ツ矢サイダーとスプライトのカロリーって同じなんですね
でも、三ツ矢サイダーの方が甘いですよね
やっぱり水がどうとかそういう話なんでしょうか?


甘いモノは大好きですが、甘い炭酸はあまり好きではないので
三ツ矢サイダーよりスプライト派なんです(ry
そういえば、セブンイレブンの「あと味スッキリサイダー」
これも非常にサッパリしててうまい
三ツ矢さんトコも好きですが、ちょっとサイダーでスッキリ爽快したい時は
スプライトかセブンイレブン(ry
だからお願い、近所のセブンイレブンさん・・・
・あと味スッキリサイダー
・スプライト
これ、置いてください




切実に