しじみ70個分のちから


買い物先で見かけた、しじみ
といっても、わかめスープと味噌汁なんですが
最近、シジミは身体にいいなんて言われてるじゃないですか
そういうところに目をつけた商品なのか
商品開発と同時に、そういうプレゼンを世に放っているのか
そこのところはわかりませんが
シジミ使うのが苦手で、なかなかシジミを摂取できない私には良い商品(ry





さっそくわかめスープをいただきましたが
うんまいです
わかめスープはわが家のロングヒット商品なのですよね
効果効能なんてのは気にせずに、小腹がすいたらサラッと食べたい
そんな一品


1袋100円でGETできましたので、1食33円(ry
ちょっとした贅沢にはいいじゃない!
わかめスープと、しじみわかめスープだとどっちが安いんだろ



(ノ∀`*)タハー