たとえば・・・・・挨拶をしたとする

その次の言葉をどうしたらいいんだろう?



ちょっと暇だったので、前から気になっていたChatPadをやってみた
ランダムで誰かと繋がって適当に会話を繰り広げるという
そういうスタンスのチャット


私は基本的に言葉が足りないほうですし
言葉が足りないということは、ようするに頭が足りてないわけで
コミュ障害といわれてしまえばそれまでの
ちょっと人と積極的には関われない性格をしております。
誰しもが誰とでも気軽に話ができる畑の人間ではない事は理解しているけれど
どこにでも果敢に立ち向かえる人は、素直に羨ましいものである






入室し、挨拶を交わした後の10秒
この10秒で今後楽しく会話ができるかどうかが決まる気がしてならない
タイピングの遅さを考慮しても20秒
第一印象は大事って言われてるわけですが
それはどこにいても同じ事が言える
基本的に「今なにしてる?」「今日何してた?」「ご飯食べた?」なんて
私が聞かれると嫌なので、相手には聞いたりしないし
とか考えていると、1分ぐらいお互いが無言


(ノ∀`*)タハー