レビューも大事だけど

デジカメが欲い熱が7月きて、お金の問題なんかで諦めかけてたんだけど
新しい機種が発表されてからの型落ち品の値下げセールに影響をうけ
また、デジカメ欲しい熱が再燃してる私


予算は5万までで
接写に強いことと、風景画そこそこ綺麗にとれたらいいかなというトコロ
今使っているデジカメは、母が使いたいそうで…
自分用のデジカメをもってもいいかな?という気になってきた



しかし、レビューサイトで写り方の説明されてもわかんないし
自分が撮りたい事は決まっていて、決定打は実機を触っていないという事と
その機種でどのように写真が写せるのかということがわからない事
なので
自分が気になっているデジカメの写り具合をみよう!
と引っ張り出してきたのが、このサイト→PHOTOHITO←でございます


メーカー別、ひいては機種別で写真がうpされているので
自分の気になっている機種の写真一覧がみれるわけです


レビューサイトで、機種のいいところ悪いところを見たって
いまいちパッとこないド素人
写真を撮るのに技術が必要な事はわかってはいるけど
この機種を使って、技術も伴えばこれだけの写真が撮れる
ということの確認するのには最適!




人様の写真をみあさってきますわっ