家族のためのやさしいお風呂 いたわり入浴

最近ちょっとした乾燥が気になっていたので
荒れ性・しっしん・あせもに〜なんて書いてあるこちらを購入





お風呂倶楽部は前回購入して、割とよかったのですよ
湯色は黄緑?緑かかったオレンジ?といった感じ
湯質はしっとりとしてはいるのですが、なんだか違和感のない感じ
カルキでもぬけたかのような湯のさわり心地になりました
あとは、酵素でも入っているのかな?
酵素系のお風呂に入った時の毛穴から噴出す汗を体感
10分そこらで汗がしたたってきました


ただ、翌日、皮膚が荒れてしまいました
ここ数日の不摂生もたたっているとは思いますが
乾燥から来る皮膚の荒れ方ではなかったので、乾燥はしていないでしょう
アトピーの患部付近に、ちんまいプツプツが出てきて、ちょっと吃驚しました