メラトニンが私をすくう?

救うか巣食うかは置いといて
不眠になっちまうのは、メラトニンの不足という事で
メラトニンを購入しようと思いましたが…
どうやら日本では許可されていないものだとか


さすがにそのようなものをGETするわけにはいかないので
メラトニンが含まれている?らしい
DHCのセントジョーンズワートを購入してきました





Amazonでレビューを見てみたら、軽い鬱にはきくとかなんとか
私、鬱とかじゃないですが…別に大丈夫ですよね!
とりあえず不眠も改善される的な事が書いていたので
1日に2錠〜3錠、飲んでゆきたいと思います
とりあえず、これで良い方向に体調が流れてくれたら
真剣にメラトニンの海外通販考えてみようと思うんですよね
小さい時から不眠の気があったので、これで改善してくれたら……


と、藁をつかんでみましたとさ